サ活

最近サウナにはまってます(^^)/

サウナに入ると頭の中までスッキリ、体もめちゃくちゃ軽くなりますよね。
昔は水風呂に入れなかったのですが、水風呂は必須です!

熱い場所から冷たい水風呂に入ることを繰り返すことで
体の中の体温を調節する働き(自律神経)が鍛えられることにより、
普段の生活でも交感神経、副交感神経の切り替えが上手になります(*^^*)

また、サウナに入ることによりセロトニン、エンドロフィン、アドレナリンが出るので
とても幸せな気持ちにもなれます(^^)/

是非!!
サウナに入らない方はお勧めなので入ってみてください(*’ω’*)

ブログ画像
タイトルとURLをコピーしました